スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
LEC模試一回目が終りました
何とか解き終えました。
採点してみたら、意外な結果でした。
労基法+安衛法がいつもより得点できました。
が・・・
自分としては稼ぎたい科目の健保法で苦戦しました。
年金法は予想通りの大苦戦。

労働科目と社会保険科目を比べると明らかに社会保険科目がウィークポイントになっています。

なんでだろ?
と考えてみたら・・・・

あ!
今は雇用法まで答練が終ってるからだっ。

労働法は比較的最近復習したので、割と解けたみたいです。

反面、年金法は冬以来ご無沙汰しています。
元々得意ではないのに、しばらく離れていたんですもの、得点できないのはある程度仕方ないかな。

LECはマニアックな問が多いと聞いていましたが、今回はウォーミングアップの第一回目のせいか基礎的な問が多かったように思います。

大した得点はできませんでしたが、ありのままに提出して今後の励みにしていきます。
スポンサーサイト


未分類 | 21:28:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
合格目指して頑張りましょう。
模擬試験お疲れ様でした。私も6月末から7月中旬にかけて、TAC,早稲田セミナーの模擬試験を受けます。あくまで模擬試験なので結果より時間配分と復習を中心に頑張っていきたいと思います。週末の勉強頑張りましょう。ではでは
2008-05-23 金 22:34:29 | URL | 半蔵 [編集]
>半蔵さん
時間配分は大事ですね。
家で問題をやっていても、なかなか本試験くらいの長時間を集中できません。
そこらあたりを模試で慣れたいものです。
明日はide塾の法改正講座に行ってきます!
早く寝て元気を蓄えて臨みます(^^)
2008-05-24 土 21:26:35 | URL | にゃん♪ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

